NOTES

日々是覚え書き

さいぜりあん

中の人だから稀に夜間作業があるわけです、データセンタとかで。

この日もサービス停止中に作業をすべく、ホテル宿泊のため最寄りのサイゼリヤで同僚とディナーを食していました。

で、サイゼリヤ歴の長い同僚からこれを教えてもらった。

 

間違い探し

f:id:Mr_11:20150412104325j:plain

 

 キッズメニューの裏面にあって、過去に何回か同様の間違い探しを発行しているらしい。しかしながら、侮る事なかれ、キッズメニューの裏にあるからと言って簡単なものではない。

大の大人2人が賞味30分以上をかけてすべてを見つけることが出来なかった..

ワインのお陰もあるけど多いに盛り上がった。

その後、ホテルで呑み直したせいで翌朝は二日酔いでつらかった..

 

早朝勤前の飲酒はほどほどに。

 

ちなみに、ここに(エンターテイメント|サイゼリヤ)過去分の間違い探しのPDFがあるのでお暇な人はチャレンジすると良いよ。